忍者ブログ

Roco*Berry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SD少女サイズドレスセット

2019/08/04 HTD名古屋7
ブースNo:121-SD * Principal Hornet様(http://queenofnightaria.blog92.fc2.com/)(@Ph_doll)のブースに委託をさせて頂きます。

※お会計・列はPrincipal Hornet様とは別になります。
ブースにお洋服を着用しているモデルを立たせておりますので、そちらを目印にして頂けますと幸いです。


SD少女サイズのドレスセットです。(画像クリックで大きくなります)














==============
サイズ:SD少女

==============
ブラウス
スカート
エプロン
ドロワーズ
ハット
ソックス
の計6点セットです。
==============
SDみるくボディで型をとっています。
ブラウスは前ボタン留め、スカートは後ろでリボンで編み上げて着用して頂くタイプです。
裏処理はピケ・ロックミシン、一部切りっぱなしの部分もございます。
水で消えるタイプのチャコペンを使用しております。
一度水洗いをしておりますが、もし残っていた場合は、水を含んだティッシュなどでポンポンとして頂くと消えるかと思います。
アイロンをかける場合は、当て布をし低温でかけてください。

このお洋服によるドール本体への色移り・傷等による補償等は出来ません。
また、縫製を勉強したことのない素人の趣味の範囲での制作ですので、荒い部分等もあるかと思います。
何か気になる点などございましたらお気軽にお尋ね下さい♪
お目に留まりましたら、どうぞ宜しくお願い致します!


PR